シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

アレが異世界転生してきたゾ!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

転生者のようです。

先週の土曜日。実家で子供達とヘビ花火をやったのですが、地面からニョキニョキ出てくる黒ヘビを見た子供達が…。

 

う○ちが異世界転生してきたー!!

f:id:ponkotsu1215:20210607220835p:plain

と大騒ぎ!!

 

近くでみると、確かに異世界から突然やってきたかのよう。異世界転生と言うより異世界転移かな?闇の穴から召喚されているように見える。黄色の煙がより儀式を神聖なものにしている。なんて真面目に考えてしまう。

 

それにしても咄嗟に出た言葉が異世界転生とは…。転生もの、最近多いもんね。思わず笑ってしまいました。ちなみに、最後の方は『ヘビが転生してきた~!!』って逃げていました。最後まで読んで頂きありがとうございました!!