シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

年相応にブチ当たるの巻。

着る物がありません。

最近の私の私服事情ですが、年を取って似合わなくなった服や洗いすぎてボロになった服ばかりで出掛けられる服がありません。スーパーやコンビニに行けるくらいの服ばかりです。(仕事は父のお下がりの無地Tシャツと自前のズボンで行っています。)

 

コロナで出掛けられないのもあるけれど、最近は服が無いから出掛けたくないという気持ちになっています。誰かに会ったら恥ずかしいもの…。

 

スポンサーリンク

 

 

 

服を買おうとは思うけど、買いに行くのも選ぶのも億劫になっています。服って高いし(´;ω;`)ウゥゥとはいえ、授業参観もあるし一つくらいマトモな服を持っていた方がいいかな?と思い色々見始めたのですが、

 

これ、オバサンが着ていいの?

f:id:ponkotsu1215:20210912220252p:plain

にブチ当たっています。年相応を気にしてる。

 

いかにもオシャレしました。って感じは苦手なので、カジュアルな感じがいいんだけど、アラフォーにこれはどうなんだろう?なんて思うと結局何も買えません。年齢に限らず素敵に着てる人もいるけど、そのセンスとおしゃれな雰囲気が私には無いので着るのが怖いです。それに、私はいつもダサいからオシャレするのが何となく恥ずかしくなってしまっている…。

 

授業参観までにはまともな服を探したいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!