シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

彼女と比べたら私なんてボロ雑巾の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

美人でした。

先日、町内の仕事でシングルママさんがうちを訪ねてきたのですが(少し話をした事があってシングルなのを知っていました。)

 

圧倒的美人!!

f:id:ponkotsu1215:20220327181057p:plain

オーラが違う!!

 

お化粧してないように見えるけど、肌が綺麗すぎる。いつものお化粧した姿も素敵だけど、していなくてもこんなに美人なんて凄すぎる!!(年齢は私と同じくらいだと思います。)

 

髪もサラサラで色気があって、彼女と比べたら私なんてボロ雑巾。

f:id:ponkotsu1215:20220327181054p:plain

素敵すぎる!!私みてぇなもんにも優しくしてくれて、本当にありがてぇ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ママさんの薬指には指輪がキラリ。彼氏さんかな?わかる!私が男ならほっとかないもの。

 

ちなみに、私が素っぴんで出掛けたらゾンビです。顔色がどす黒くて鏡に移る自分の姿を見てはため息をつく毎日です。元の良し悪しはあるけれど、美に対する頑張りが違うから仕方ない。自業自得です。(顔だけでなく唇の色も悪すぎて何も無いのに体調不良を心配されてしまうレベルです。)

 

私の場合、自分にお金をかけるのが勿体ないと思ってしまう。最近は頑張っても無駄だと思うことが多くて自分と言う生き物に諦めモードです。

 

だがしかーし!!うちの洗面所の鏡だけは、夜限定で自分が美人に見える。(光の反射のせいかも?)テンションアゲアゲで寝床について、朝起きて鏡に写った自分を見ては絶望を感じています。上げて下げないで~!!

f:id:ponkotsu1215:20220327181101p:plain

ママさんのキラキラオーラに圧倒されまくりな私なのでした。最後まで読んでいただきありがとうございました!!