シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

私は何をしてるんだろう?の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

差がすごいです。

先日、顔見知りのママさんが新聞に載っていました。なんと!!ママさんの経営するお店が市内でとある賞を頂いたそうです。

 

実はこのママさん。私とも顔見知りだけど(挨拶しかしない)母の知り合いの娘さんで超美人!!親しみやすくてとても良いママさんです。母の話だと旦那さんも地元で有名な大きな会社の社長さんでいわゆるお金持ちです。

 

ママさんの努力あっての事だけど、若くして自分のお店を持っていてすごい。お店もこだわり抜いたお洒落な感じで私から見ると勝ち組ってやつです。

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても…。私とそんなに年が変わらないのに本当に凄い。立派だわ。人生充実してる。なんて思ったら、

 

私は一体何をしてるんだろう?

f:id:ponkotsu1215:20201117222250p:plain

って情けなくなってきた。私、なんもしてねぇよ(´;ω;`)廃業に怯えてゴロゴロビクビクしてるだけの愚か者だ。ほんと情けねぇ。

 

最近は転職が怖いのなら自分で事業を始めたら良いのでは?なんて思ったりもするけど、勇気も無ければアイディアも資金も無くて、ネガティブな想像しか出来ない私は失敗する自分の姿ばかりが浮かんでしまう。でも、実際そんなに甘くないよね。

 

でも、始めるならうどん屋さんがいいな。うどん美味しいしぎゅうちゃん大好きだもん。

 

人生折り返し地点に近づいていますが、現状打破出来る何かを見つけたいです。モヤモヤする~!!今後の事をもっとよく考えなきゃ。しっかり!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!