シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ダンスを始めてみた!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ダンスを始めました。

いつからだろうか?休みになると体が重くて何もする気が起きず私の頭を悩ませていました。最近は首と肩の痛みもあるので気持ちも落ち込み気味です。

 

私は友達もいないし楽しいと思える趣味もないので、子供達が巣立った後は話し相手も無く仕事と家の往復で、休日は腐って頭痛と戦って死ぬのかな?なんて思うとため息が出ます。なんで何にも興味が持てないんだろう?楽しみが無い。

 

そんな現状を打破しようと思いついたのが、ダンス。体が重いのは運動不足のせいだと思い、ユーチューブを見ながらダンスをすることにしたのです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

アーティストやアニメの曲に合わせてダンス、ダンス!!

私、踊れてる!!って喜んでいたのですが、子供達がぶつかったと

 

大喧嘩。

まったくもう!!

 

それでも何とか踊り切ったのですが、今日は全身が痛い。痛くて歩くのも辛い(´;ω;`)ウゥゥ元々の痛みなのか筋肉痛なのか分からないけど、とにかく全身が痛いよぉぉ。毎日続けたら体が軽くなるのかな?頑張ってみる。最後まで読んで頂きありがとうございました!!