シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パソコン希望を打ち砕くの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

動きました!!

二月にウンともスンとも言わなくなった私のパソコン。

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、放置していたのですが、先日ふとACアダプターを繋いでみると電源ランプが付きました!!なんだなんだ復活かお前!!

 

さてさて、電源は入るかな?一旦、安定した場所に移動しようと立ち上がると、

 

やっちまった~!!

危うく落とすところだった!!

 

寸前のところでキャッチしてパソコン本体は無事だったけど、ACアダプターの先端が見事に折れた!!

手でクイってやったら元に戻ったけど、中が断線したらしく電源ランプが付く気配が全く無い。希望が一瞬にして散ってしまった(´;ω;`)ウゥゥパソコンが付いたかもしれないのに!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後、どうしても諦めきれずにACアダプターをネットで買うことにしました。一か八かだ!

 

充電器に型番が書いて無かったので、パソコンの型番を頼りに、同じ口径で同じV数、純正の物・・・。と色々見て回っているうちに見つけました!!

 

見た目がちょっと違うけど、条件は合うしこれなら絶対大丈夫!!楽天スーパーセールで割引になっててラッキー!!って注文して眠りについたのですが、朝起きて嫌な予感がしたのでスマホで確認すると、

 

違う充電器を注文していました。

色々見て回るうちに、脳内で自分の機種名が別の機種名に置き換わって違う物を注文してしまったようです。私って本当にバカ!!次回に続きます。最後まで読んで頂きありがとうございました!!