シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

リッキーとはお金で繋がった関係です。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お金で繋がっています。

先日、浮気を目撃してしまった私の心のオアシス、リッキー。

chiiseka.hatenablog.com

 

昨日ポケ森を開いてみると、衝撃の写真が目に入ってきました。

 

ポケ森には自分のプロフィールの横にゲーム上で撮った写真をお披露目出来る機能があるのですが、娘パープー8歳のプロフィールを見てみると、

 

リッキー!?どういうこと!?

※実際はゲーム上のキャラクターです。

そこには二人の仲睦まじい様子が映っていました。こんな身近で浮気をするなんて酷い!!リッキーのバカヤロウ!!(でも大好き)

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんなリッキーですが、ゲーム上では私のパートナーになっているので、歩くと後ろをついてきたり、話しかけると『パートナーのリッキーに何かご用ですか?』なんて最上級の笑みで迎えてくれるので浮気のことなんか忘れて癒されています。可愛くて当然。みんなのリッキーだもんね。

 

が!この優しさは月額360円で買ったもの。(今はお試期間中)

 

お金を払わなければ、後ろをついてくることも私を喜ばせることもない。ただの人間とリスの関係。リッキー…。

 

最初は選べる動物が少なくてこのリスでいいか。って選んだのに、いつの間にか私の心の奥深くまで入り込んでしまいました。もうすぐお試し期間が終わるので、どうするか悩ましいです。お試し期間恐るべし(´;ω;`)ウゥゥ最後まで読んで頂きありがとうございました!!