シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

動悸が尋常じゃなかった件について。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ヤバかったです。

先日、役員で色々あり絶望した私。

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、町内四天王の一人書記のジジイと遭遇。

chiiseka.hatenablog.com

 

気づかれることなく何とかその場を切り抜け、無理を言われた仕事をこなしてやっと一息つくことができました。(報告に行った時に町会から先日はすまなかったと謝罪されました。)

 

穏やかな休日を過ごし、子供達とスーパーへ。お会計時にスマホのポイントアプリを開こうとすると、同じ役員さんからLINEが送られて来ていることに気がつきました。

 

どうやら、私に報告し忘れてしまった事があるそうなのです。もう一度追加で上に報告しなきゃならんのか!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ただ、それだけの事なのになぜか動悸が止まらない。全力疾走した後のように心臓がバクバクしてる。私、どうしちゃったんだろう?胸に手を当てるだけで鼓動が分かる。パニック状態です。

 

震えながらお会計を済ませて慌てて帰宅。布団にダイブ。いざという時にとっておいた安定剤を飲んで横になり落ち着くのを待ちます。

 

私ってなんて弱い生き物なんだ。これしきのことで情けない。気が動転してる。

 

しばらくすると落ち着いたのですが、この症状はなんだろう?不安が募りすぎてトラウマになってるのかな?何もかも重く考えすぎているのかも。

 

その後、追加報告をして任務終了。あの動悸はなんだったんだろう?このままじゃ連絡が来る度に動悸が止まらなくて寝込むことになりそうです。最後まで読んでいただきありがとうございました!