シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

町内四天王現るの巻!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ビックリしました。

今日は仕事が暇で早く終わったので、市役所にマイナンバーの申請書を再発行しに行ってきました。

chiiseka.hatenablog.com

 

マイナンバーの受付に行って事情を話すと、なんと!1時間半待ち!マジか!向こうのミスなのに…。仕方なく椅子に座って順番を待ちます。

 

すると、目の前をどこかで見た顔が通り過ぎました。あれ!?誰だっけ?思い出せない。マジマジと顔を見つめて気がついた!

 

この前、町内会議で色々言ってきた町会四天王の一人、書記のジジイだ!やだ怖い!

動悸が止まらない…。早くどっか行って~!

 

スポンサーリンク

 

 

 

最悪にも私のすぐ隣で受付してる。気がつくな。気がつくな。やっと話が終わったと思ったら、今度は私の隣に座ってきた!絶望!沢山席があるのになんでココ?ほんとに運が悪い(´;ω;`)ウゥゥ

 

私はスマホ片手に気がつかないフリ。向こうもちょっと気がついた感じがしたけど、話しかけられなかったので良かったです。

 

役員のことで胃が痛くて仕方ないのに四天王が隣に座るとか運が悪すぎる(´;ω;`)ウゥゥこんな偶然もう起きないと信じたい…。最後まで読んで頂きありがとうございました!!