シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

自分の欲深さに後悔するの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

私って欲深い。

年末年始、どこにも出掛けないのもアレなので、空いているうちに子供達とイオンモールに遊びに行ってきました。

 

とはいえ、今年はボーナスも出なかったし、

chiiseka.hatenablog.com

 

特に買い物の予定は無し!(毎年無いけど。)子供達は貯めたお小遣いがあるので、久しぶりのお出掛けに何を買おうかな?ってウキウキしていました。

 

そんなこんなで色々回り、ゲームセンターの前を通るとふわふわの星のカービィーのぬいぐるみが目に止まりました。カワイイ!

 

だがしかし。UFOキャッチャーはお金を吸われて終わりになる可能性が高いので手を出してはいけない。って自制したのに、パープーがお小遣いで一回(100円)だけやってみたら『なんか、取れそう?』って感じだったので、私が100円追加して奇跡的にゲット!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ここで終われば良かったんだけど、欲を出してもう1個取ろうと挑戦して爆死しました。500円。凄い凹む(´;ω;`)ウゥゥ

 

欲を出さなければ気持ちよく帰れたのに、欲を出したお陰で最悪な気分。くそ~。私って本当に欲深い。しばらく引きずってしまいました。

そして、追い討ちをかけるように悲しい事件が!

 

クロレラ乳酸菌(ヤクルトみたいなやつ)が見切り三割引だったので買ったのですが、割引きシールがカゴに貼り付いていて割引きされていなかった!

 

マイバックに詰める時にカゴに割引シールが貼ってあって『なんだこれ?』って気にも止めなかったけど、帰ってから気がついた!60円損した!悔しい!最後まで読んで頂きありがどうございました!