シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

一日、アタワレで過ごすの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

大変でした。

今日は大掃除!大掃除なんだけど、コタツから動きたくなくてグダグタ。

 

スマホをいじりながら、ふと側に置いてあったヘアゴムを頭に装着します。

なんか私サッカー選手みたいじゃん。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そのままLINE漫画を鑑賞。しばらくして、頭からゴムを外して動き出します。30分後に鏡を見ると、痕になってる!すると、ぎゅうちゃんが、

 

ママ、アタワレだね。アタワレ。

アタワレ!

 

本当だ!おでこに線が出来て頭が上下に割れてるみたい。

 

結局、今日はどこにも出掛けずアタワレで過ごしました。(夜には消えました。)

 

まとめ

なんでヘアゴムを頭に装着したんだろ?自分が分からない。年のせいかゴムの跡がなかなか消えない(´;ω;`)ウゥゥ次は気を付けたいです。最後まで読んで頂きありがどうございました!