シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

まさか!そんな簡単に取るなんて!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

悔しいです。

先日、スプラトゥーン3の隠しステージをクリアしてクマノミミをゲットした私。

chiiseka.hatenablog.com

 

子供達に自慢して超、超、超先輩ぶっていたのですが、なんと!

 

昨日の夕方わずか二時間ほどで二人ともクマノミミをゲットしてしまいました!

私が一か月以上かかってやっと手に入れたのに~!どういうコト?

 

スポンサーリンク

 

 

 

最初は『頑張れ~!』って応援していた私ですが、途中から『こんな簡単にクリアしちゃうなんて。イヤだ!取らないで!』なんて黒い気持ちになってしまう。母親失格だ。(とは言いつつも攻略方法を教えてしまう甘い私)

 

でもさ、あんなに苦労して取ったのに…。私ってやっぱり下手くそなんだ。

 

私は最初のステージが一番難しかったけど、子供達は最終ステージが難しかったようで、パープーは泣き、ぎゅうちゃんはイライラ怒って大惨事。

何だかんだ無事にゲット出来て良かったです。

 

ちなみに、せっかくゲットしたクマミミですが、私はほとんど使ってません。だって下手すぎて付けるのが恥ずかしい。前回、ウデマエBになった私ですが、12月に入ったらCに戻っていました。今はシーマイナス!最後まで読んで頂きありがとうございました!