シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

言えやしないよ、言えやしないよの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

高かったです。

先日、パープーとホームセンターに行ってきました。お掃除売り場でハンディーワイパーウェーブが目についた私。

 

最近、棚の上の埃が気になっているし買ってみるか!(いつも拭き掃除してる。)どれにしようか手に取ると、普通の本体セットの隣にドラえもんのケースに入った限定のウェーブ本体があることに気がつきました。

 

ドラえもんがカワイイ!

 

むむむ。欲しい。ケース付きでいくらよ?と値札を見ると、何も記載が無い。でも、隣に並んでいたウェーブは198円。値札が無いってことは同じ金額ってコト?

 

期間限定のお得なやつなのかも?間違いない!パープーも『ママ198円だよ!』って自信満々に言うので買うことにしました。

 

まぁ、高くても300円くらいでしょ?なんて思っていたら、甘かった。398円(税抜)!!我が家にとっては高い金額です。

スポンサーリンク

 

 

 

398円ならドラえもんじゃない普通ので良かったよ。って思ったけど、レジまで来てキャンセルなんて言えやしないよ。言えやしないよ。

 

いや、ひとこと言えば済む話じゃない?でも、その一言がムズイんだ。あ~どうしよう。どうしよう。なんて葛藤しているうちにお会計。私のいくじなしめ。(ネットを見ると、定価より少し安かったみたい。)

 

帰宅して使ってみると、可愛いし便利だしで良かったけど、普通の安いので良かったなって気持ちも捨てきれない私なのでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!