シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

クマノミミを手に入れた!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ゲットしました!

子供達と始めたスプラトゥーン3。

chiiseka.hatenablog.com

 

ちっとも上達せず、バトルでは足を引っ張りハチの巣にされて泣きべそをかいていましたが、なんと!難しいと言われるヒーローモードの隠しステージをクリアしました!報酬はクマノミミ!

 

イヤッタァ!

全部で4ステージあるのですが、最初のステージが難しく、一か月以上やり続けてやっとクリア。残りの3ステージはわりとすぐクリア出来ました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

早速、子供達に自慢。超自慢。クマノミミをつけた自分のキャラ写真をテレビに飾る自慢っぷり。

すると!めんどくさがってやらなかった子供達が躍起になってやり始めた!

 

無理無理。難しいもんねー!なんて思っていたら、私が一週間かかってやっとクリアした的当てをぎゅうちゃんが五分もかからずクリアしていたり、パープーが一度も死なずにボスを倒していたりして心えぐれる。私ってやっぱ下手なの?

 

子供達がクマノミミを手に入れる日も近そうです。ちなみに、私のウデマエは仲間に恵まれて、先日Bになりました。(子供達に寄生してる。)頑張っても若者には敵わないと痛感している私なのでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!