シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

クリスマス、スライムセットで大騒ぎの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

スライムセットが届きました。

今日はクリスマス☆昨日の晩、子供達の枕元にこっそりクリスマスプレゼントを置いたのですが、

chiiseka.hatenablog.com

 

朝、プレゼントを見つけた子供達は大喜び!!包みを開けると、お願いしたゲームソフトとスライムセット!!やったね子供達!!

 

さて、心配していたパープーのスライムセットがこちら。

 

f:id:ponkotsu1215:20211225194039j:plain

 

中身がギッシリ!!結構重たい。

 

f:id:ponkotsu1215:20211225194135j:plain

逆さまのスライムはパープーがやったそうです。

 

下の段にも沢山入っています。

 

f:id:ponkotsu1215:20211225194145j:plain

 

ラメも凄い数入ってる。

 

f:id:ponkotsu1215:20211225194158j:plain

 

飾りはタイミング良くクリスマス。ハムスターが可愛い☆

 

f:id:ponkotsu1215:20211225194210j:plain

 

思ったよりちゃんとしてる!!(約3300円でした。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

口コミに飾りが一つ足りなかったとか、箱に入ってなかったなんて書いてあったので心配していたのですが、遊べる中身で良かったです。(我が家のはプラスチック工具が三つ足りませんでした。でも、商品写真には載っていなかったので内容物の書き間違いかも?)

 

ぎゅうちゃんがゲームをする隣でせっせとスライムを練り始めるパープー。ところが!!ぎゅうちゃんのゲームが気になってよそ見よそ見。後でゆっくりやればいいのに~。

 

と思っていたら、

 

スライムまみれ。

 

f:id:ponkotsu1215:20211225195118j:plain

 

服の裾だけでなく袖の後ろまでビッチリ。コタツ布団もベタベタ。よそ見するから~。そういうとこ、私にそっくり。

 

こりゃ取るのに骨が折れそうだ。クリスマスの朝から、コタツ布団とパジャマのスライム取りに大忙しな私なのでした。

 

でも喜んで貰えて良かったです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!