シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

宝くじに縋っている件について。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

当たりません。

最近、一人が心細いです。日々の生活はもちろん。家の修理や補修、老後問題。一人で頑張れるのか?友達もいなければ恋人もいない。お金も無い。今になって孤独をひしひし感じています。

 

この先、どうなっちゃうんだろう?寂しい。

不安で不安で仕方がない時は宝くじを買います。だってお金があれば大抵の問題は解決できるから。

 

スポンサーリンク

 

 

 

最近は、当選確率の低いロト6はやめてナンバーズ3や4を買っているけど、残念ながらちっとも当たりません。(一昨年、当選した1万円をちびちびクジに使っています。)

 

それでも『これが当たったら安心して暮らせる!』と思うことで一時的に気持ちが落ち着くので、安定剤代わりに買っています。ここのところ急に一人が寂しい。冬だからかな?最後まで読んで頂きありがとうございました!