シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

アミーボでこんな絶望!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ガッカリです。

スプラトゥーン3にハマっている子供達。パープーがタコガールのアミーボを欲しがっていたのですが、在庫が無くて買えませんでした。

 

ところが!先週末にタコのアミーボが再販されました。

 

ネットを見ると、次の週末に転売屋が別のアミーボの予約を受け付けていました。こりゃ他のアミーボも再販されるのでは?と思い張っていたのですが、今週金曜日のお昼にヒメとイイダとタコガールのアミーボが再販開始しました!

 

ゲオオンラインストアがまだ購入可能だったので慌てて注文。今年一番手が震えた!買えたのでウキウキ。ヤッフォイ!

 

だったのですが、夕方に近所のゲオに寄ってみると、

 

大量に売ってた!

え~!店舗で買えば良かった(´;ω;`)ウゥゥキャンセルは出来ないみたいだし凹む。

 

スポンサーリンク

 

 

 

でも、売ってたからそう思うだけで、無かったらネットで買って良かったって思うもんね。待てばいいだけ。待てばいいだけ。そう思ったら、

 

ゲオオンラインは在庫確保ができずキャンセルになることがあるらしい。

Twitterで私と同じアミーボを買ってキャンセルメールが来た人がすでにいる。何日か経ってキャンセルになった人もいるし、クリスマスにこんな絶望!

 

キャンセルになったらお店は売り切れでもう買えないだろうし凹む(´;ω;`)ウゥゥキャンセルなら早く連絡して欲しい!口コミを見ると、発送も遅いみたいなので、届くまでハラハラした毎日を過ごしそうです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!