シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

娘のツインテールに恋してる!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

可愛いです。

チャキチャキ娘、パープー9歳。最近のヘアースタイルはいつも後ろに一つ縛りです。

 

一つ縛りも可愛い。可愛いけれども!崩れやすく髪がところどころ落ちてきて、暴れん坊のパープーはいつもボサボサ風。

私的には…私的にはツインテールにして欲しい!

 

ツインテールならサイドの中途半端な毛も結べるし崩れにくく何より可愛い。こりゃツインテールしかないでしょ!と提案するも断固拒否!くそう…。絶対可愛いのに。

 

スポンサーリンク

 

 

 

でも、いつもと違う髪型にするのは周りの反応も気になるし勇気がいるよね。私もそういうタイプだから分かる。ちょっと気恥ずかしい。

 

だがしかし。私は諦めない!根気よく交渉を続けて、ローソンのからあげクンと新しいアプリをipadに入れることで交渉成立。

成立したのだけれど…。翌日、念願のツインテールではなく、ツインテールをさらに後ろで一つ結びにする方式に変更になった。邪魔なんだそう。確かにそうかも。

 

それでもかなり見た目スッキリする。ヨッシャァ!期限は一週間。一週間だけ疑似ツインテールを楽しみたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!