シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

グズグズ床で眠ってしまいますの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

すぐ疲れてしまいます。

最近の私の帰宅後のタイムスケジュール。

 

17:30 仕事から帰宅・家事をしつつ夕飯の準備

18:30 夕食・片付け

19:45 お風呂

20:15 子供達の勉強を見る(主にぎゅう!)

21:30~22:00 子供就寝

22:00~ 自由時間

 

となっています。ぎゅうちゃんは算数が大の苦手。毎日宿題プリントが出るものだから、時間がかかって大変な思いをしています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

22:00からはブログを更新することが多いけど、最近は眠くて更新できないこともしばしな。眠くて仕方がありません!グズグズして床で寝てしまうこともしばしば。

空いた時間、子供達に勝つべくスプラトゥーンの練習がしたいけど、switchに電源を入れるのが面倒くさい究極のものぐさな私。四十肩なのか型と二の腕が痛い。何もする気が起きず、ボーっとしている間には夢の中です。

 

22:00に眠くなっちゃうんじゃホント何も出来ないぜ!私も今年40歳。体力の問題なのか?不摂生とものぐさのせいなのか?もっと長く起きれると嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました!!