シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

えっ!持ってっちゃったの?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

困りました!

三月に入り、一年私の心を蝕んだ子供会会長が終わりを迎えようとしています。

 

最後に経費を精算して会計報告書を作って町内会に余ったお金を返しにいくのですが、連絡がつかない役員さんがいます。

 

一度だけ返事が返ってきたけれど、どうやら今は団地に住んでいないみたい。子供会の運営資料を持ったまま引っ越してしまったようで、引っ越す前に連絡を貰えれば資料を預かったのに…。とモヤモヤします。そもそも団地から持ち出すのは良くないんじゃないの?

スポンサーリンク

 

 

 

資料が戻ってこないと困る。このままだと、会長である私の責任になっちゃうのかな…。

 

近場での引っ越しならすぐに持って来られるだろうし、焦らず連絡を待ちたいです。そのつもりで持って行ったのかもしれないし。

 

まとめ

最後の最後で問題が発生!連絡を待つしか無いんだけど、心配性の私はスマホ片手にソワソワしっぱなしです!

 

二年後、また子供会役員が回ってくると思うと震える!子供の数が少ないから会長になる確率が凄く高いので今から怖くて仕方がないです。引っ越ししたい!最後まで読んで頂きありがとうございました!