シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、食欲が爆発する!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

急に食欲が出てきました。

我が家ののんびりボーイぎゅうちゃん。食が細く、二学年下のパープーと同じくらいの身長しかなくて心配していたのですが、ここ最近

 

食欲が爆発しています!

嫌いだった肉も以前より食べるようになって、食後、食べ足りなくて袋ラーメンや冷凍食品を追加することもしばしば。どのくらい食べるのか予想がつかず、買い置きの食材が次々減っています。食費がえらいことになってる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

野菜が苦手なぎゅうちゃんですが、炭水化物ばかり食べさせる訳にもいかず、料理に頭を悩ませています。なるべく野菜でお腹を膨らませたい。

 

でも、食べるようになってくれて嬉しい!お友達と歩いていても一人だけ学年が下の子みたいに小さいんだもん。心配だったよ…。

 

ピーナッツが身長を伸ばすのにいいみたいなので、毎食食べさせてみよう。今まで、子供達はあまり食べないから…。なんて料理をサボり気味だったけど、頑張って作らないと!食費だけが悩ましい~!最後まで読んで頂きありがとうございました!