シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

忙しすぎてしんどいぞの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ラッシュです!

今週に入って何だかとても忙しいです。火曜日は恐怖のPTA旗振り当番。

chiiseka.hatenablog.com

 

私は気がついてしまいました。旗振り当番の何が嫌なのかを。車も人も私の裁量で待たせるのが嫌なのです。待たせてる間の申し訳なさと言ったらない!

 

夕方からPTAの集まりと学年の保護者会がありました。もうヘトヘト。PTAは三年目ということもあって、結局大変な方の仕事を引き受けてしまいました…。

 

今日水曜日は職場の人の身内に不幸があったのですが、私は一人事務員だからどう対応したらいいのか分からず一日頭が真っ白でした。工場の人に聞いてはみたのですが、まだどうするか決まっていません。工場の人とは目には見えない壁があって仲間にいれて貰えない感じがしています。年齢も違い過ぎるし。上司は相談しても他人事って感じだし(´;ω;`)ウゥゥどうするか?考えておかないと!

スポンサーリンク

 

 

 

週末、木、金、土曜日は目の手術をする母の病院の付き添いがあります。金曜日は早起きして遠足の準備、日曜日は団地の草むしりとPTAの仕事を終わらせないと!

 

来週は予防接種や皮膚科でのイボ焼き、矯正歯科、葬儀への参列(どうなるかまだ分からないけど。)メンタルがついていけない。忙しすぎてしんどいぞ。

 

中でも学校関連と職場のことが特に色々考えちゃう。冠婚葬祭って難しい(´;ω;`)ウゥゥせめて相談出来る人がいれば。女性は私一人だし心細いよ。あまり考えすぎないように頑張りたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!