シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

やばい、気持ちが落ち込んでるの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

元気が出ません。

今日は朝から気持ちが落ち込んでいました。それなのに、また魔のPTAの旗が回ってこない連絡が来てゲッソリ。

chiiseka.hatenablog.com

 

ここのところ、しょっちゅう旗が止まっているし、出ている人も少ない。もういっそのことやめてしまえばいいのに…。なんて黒い気持ちになってしまう。(出ている人が少ないからこそ旗も止まりがちなのかも?)

 

今日は旗探しで団地内を走り回り、ゴミ捨て場の掃除当番もあったのでヘトヘト。

スポンサーリンク

 

 

 

PTA、また一年やるのか…。(もう決定した。)来年度、引継ぎ先を見つけられそうも無いのでずっと絶望してる。

 

そもそも、次の人を見つける為に家をピンポンして回ったり、声を掛けたりしなきゃならないと思うだけで気が重い。朝からずっと胃が痛い。このままじゃ胃がしんでしまうよ!

 

新学期が始まって学校も行事が詰まって大忙し。苦手な授業参観、役員決めがある…。(私はもう決まっているので多分大丈夫だけど行きたく無い。)なんか疲れた。気が重い。

 

今日はずっと絶望してる。楽しみも無いし、人生不安しかなくて嫌になっちゃう。もうヘトヘトだよ。色々、嫌すぎて泣いちゃいそう。最後まで読んで頂きありがとうございました☆