シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ボッチのシングルなんて私だけなんじゃないの?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

食べにくい笑。

今日のお昼は野菜を入れた袋ラーメンとお祝いのお返しに貰ったちょっと高級なレトルトカレー。

 

大きなお肉とレトルトでは見ない大きさのジャガイモが入っていて『こりゃスゲェ!』とテンションが上がっていたのですが、パープーが

 

グルーの鼻みたい。

と言い出しました。

 

言われてみれば尖ったところが鼻に似てるかも…。

 

スポンサーリンク

 

 

 

しばらくして見ると、ぎゅうちゃんがジャガイモを残していたので『グルーの鼻食べないの?』って聞くと考えていました。今後、カレーを食べるたびにグルーの鼻を思い出してしまいそうです笑。

 

話は変わりますが、今日はまたも団地からお引越しするシングルママさんを見つけてしまいました。(引っ越しトラックが来ていたのを見た。)先月も見かけたから本当に多い。

 

こんなに多いとボッチのシングルなんて私だけなんじゃないの?って気がしてしまう。友達もいないし。このままだと、団地シングルの最古参になってしまいそうです。取り残されてる~!最後まで読んで頂きありがとうございました!