シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

テコの原理を実践しまっくってる!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ショックです。

我が家の六年生ボーイぎゅうちゃん。

 

最近のお気に入りは机プレス。机の天板と土台の間に物を挟んで破壊するのがお気に入り。

 

一番悲しかったのは

 

あすなろゴールド耳かき!

 

 

お気に入りで無くなった時の為に二本持っていたのですが、ぎゅうちゃんによりスプーンの先端が伸ばされてしまいました。二本ともぺったり。

 

 

これじゃ使えないよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

し・か・も!ぎゅうちゃんやってないって嘘をついた!我が家でこんなことするのはぎゅうちゃんだけ!逃げ切れないぞ!

 

同じ物を購入しようにも売ってないし絶望です。(ネットにも無かった。)

 

↓いつもこんな感じでやってるみたい。櫛とか先端が細い物を入れて曲げたり折ったりしてる。

 

 

こんな感じで、最近のぎゅうちゃんはテコの原理を実践しまっくっています。棒状の物を折ったりプレスしたり破壊が酷い。耳かきの前で絶望した私を見て以降、被害は出ていないけど、目を光らせておかないと!要注意です!最後まで読んで頂きありがとうございました!