シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

釜揚げうどん半額に行ってきた!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

行ってきました!

先日、月初めの丸亀製麺、釜揚げうどんの日に行ってきました!

 

普段、並(340円)の釜揚げうどんが半額の170円!混雑が怖くて避けていたけど、早い時間なら空いていると思い、仕事が終わってすぐに行ってきました!(ちなみに大480円が240円、得610円が310円と激安です!)

 

お店に着くと思ったより空いていて、待つこと無くうどんを買って席につけました。

 

店員さんの話を忘れて先に進んでしまい、子供達に注意を受けてしまう私。もう歳だ。

レジで所持金が千円しかなくて焦ったけど、お会計が千円以内でビックリした!安い!(うどんと揚げ物3つ買いました。)※クレカやスマホ払いも出来ました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

丸亀製麺に来ると、いつも欲張って注文しすぎてお腹が苦しくなってしまうので、今回は全員並にしました。並にしたらぎゅうちゃんは足らなくて、帰りにスーパーでパンを買って帰りました。次はもっと量が多いのにしたいと思います。

 

席でうどんを食べていると、ぎゅうちゃんの学校のお友達がちらほら。やっぱりみんな来てるんだ!中には最大量の得(610円→310円)をシェアして食べている人も!そういう頼み方もあるんだ!と目からウロコ。次考えてみよう!(汁も人数分貰えていました。)

 

今度から毎月一日は丸亀製麺の日にしようと思います!最後まで読んで頂きありがとうございました!!