シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

節電ポイントが貯まってた!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

貯まっていました!

少し前、節電ポイントが貰えると聞いて登録したくらしtepco。

 

一日の電気使用量が見られて便利ではあるのですが、その後、来るメールは【節電チャレンジはありませんでした】ばかり。

 

たまに節電依頼が来ても節電量は微々たるもので、ポイントなんて大して貰えないんだろうな。って思っていましたが、

 

凄い貯まってた!

 

 

5000ポイント超えなんてすごい!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ポイント明細はどうなってるんだろう?って見てみると、月に千円ずつ国から支給されてる。増えた原因はこれか!

 

 

突然現われた臨時収入五千円。何に使うかと言えば、迷うこと無く貯金。他に使い道が思いつかない。私って本当につまらない人間。

 

そして、新しい節電ポイントに申し込めるようなので早速申し込みました。

またポイントが貰えると嬉しいです☆最後まで読んで頂きありがとうございました!!