シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

私ってもう完全に中年体型なんだ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ダルダルです。

先日、パープーと服を買いに行ってきました。というのも、授業参観に着て行く服が無かったからです。どれもこれも洗いざらしやシミだらけ。

 

こんな服で行ったら、子供達が恥かいちゃう!と言う訳でなるべく安くて見栄えのする服を買おうとお店に来たのですが、どれを買ったらいいのか分からない…。着たい服が無い(´;ω;`)ウゥゥ

 

結局、何も選べず帰宅。タンスを掘り起こしたら何か着られる物があるかも?

 

スポンサーリンク

 

 

 

という訳で見つけたのが、あまり着ていない縦縞の短め袖のワンピース。前は似合わなかったけど、今だったら似合うかも?と思い着てみると、

 

二の腕が中年!

ムチムチ感が凄い…。たっぷたぷ。普段、大きめの服を着ているから気づかなかったけど、私ってもう完全に中年体型なんだ!

 

ズボンは腿がムチムチ。お腹はタプタプ。全体的にダルダルです。

 

顔も、普段はマスクで顔を隠しているから若く見えるけど、現実は完全に中年だった…。マスク顔に慣れ過ぎて素顔が辛い。自分の映り込みを見ると絶望する。

 

結局、授業参観には体形が隠せるTシャツを買ってきたけど、隠すばかりじゃなく運動をしたり、老いを受け入れていかないとなって思う私なのでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!