シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

大きくてもまだまだ子供!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

子供です。

我が家の四年生ガールパープー。この一年急に背が伸びました。クラスでも後ろから数えた方が早く、近所の人には中学生に間違われるほどの成長っぷり。私は小さい方だったのでビックリです。誰に似たんだろう?(元旦那も小さいです。)

 

見た目は大きいけど、まだまだ甘えん坊のパープー。カワイイ!(親バカ)

ただ、甘える時は甘えるけど、冷たい時は本当に冷たい。それがパープー流。飴とムチを使い分けてる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

昨日はパープーの秋服を買いに行ってきたのですが、今までアベイルやしまむら、西松屋の子供服だったのですが、自宅にあったハニーズのトップスMがピッタリだったので今回はハニーズに行ってきました。

 

四年生で大人の洋服を着るようになるなんてビックリ!服も靴も私と同じサイズになってしまった。背もあっという間に追い越されてしまいそうです。

 

ちっちゃい頃が懐かしい。最後まで読んで頂きありがとうございました!