シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

あぁ…もう完全にオバサンの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

オバサンでした。

先日、子供達とスーパーに買い物に行ってきました。コロナも大分落ち着いてきたので、マスク無しで出掛けたのですが、鏡に映った自分の姿が

 

中年のオバサン。

スーパーにこんなオバサンいる!って感じの絶妙なオバサン感。

 

服はこの前見つけたこの縦縞のワンピース。

chiiseka.hatenablog.com

 

これがよりオバサン感を演出してる。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今までマスクで見えなかったほうれい線がハッキリと見える。スーパーの鏡で遠目に見るとすごく目立つ。見たくない!

 

あぁ…。私、立派なオバサンなんだ。マスクのせいで現実が見えていなかった。分かっていたことだけど、久しぶりに見る自分の老け顔にショック。

 

私が老けたところで別に何がある訳じゃないけど、なんだか年齢を感じてしまったのでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!