シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

私って本当に隠し上手!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

見つかりません。

夏休みに入り、学校から出ている宿題の確認をしました。ワーク付属の答えは回収!

 

答えを見て問題を解いても意味がないからね。見つからない場所に隠して安心安心!と思ったら、

 

答えをどこに隠したのか忘れちゃった!

思い当たる場所は全部見たけどどこにもない!参ったぞ…。最近、すごく忘れっぽい。子供達もまたか~。って呆れ顔。

 

スポンサーリンク

 

 

 

30分探して押し入れの中の衣装ケースと衣装ケースの間で発見!私って本当に隠し上手。これじゃなかなか見つからないはずだ。忘れっぽくて困っちゃう。

 

もっとしっかりしないとな。私、本当にどうなっちゃうんだろう?最後まで読んで頂きありがとうございました!!