シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ここ数日心の調子が悪いの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

つらいです。

先日、母にネットで暗い話ばかり見過ぎ。だから気持ちが暗くなるんだよ。もっと明るい楽しい話を見なきゃ!と言われました。

 

確かに。再婚の話もそうだけど、どちらかと言えば暗い話ばかり見てしまう。

chiiseka.hatenablog.com

 

でも、明るい話って自分はそうなれないのが分かっているから羨ましくて余計に辛くなる。

 

それなら暗い話を見た方がまだ自分を慰められるような気がする。そう思ってしまうのは、私が根っからのネガティブ人間だからなのだろうか?

スポンサーリンク

 

 

 

季節の変わり目のせいなのか?ここ数日心の調子が悪い。家に引き籠って二度と目が覚めなければいいのに。なんて思ってしまう。心配事から解放されたい。ただ生きるだけが本当に辛い。長生きはしまい。

 

元気を出そう!と嬉しい事ノートを作ったけど、内容はスマホゲームで当たりが出た!しか書くことが無くて絶望してる。最近はそれすら作業で楽しくなくなってる。

 

明日も仕事に行くのが嫌だ。インボイス丸投げで誰にも相談できずもう仕事辞めたくなっちゃってる。本当に辞めてやりたい。

 

頑張れ私!がんばれ!がんばれ!最後まで読んで頂きありがとうございました!