シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

母がマッチングアプリを始めたそうです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

やってみたそうです。

最近、母がマッチングアプリを始めたそうです。フリーメールに大手のマッチングアプリサイトからお試ししませんか?って広告が来たのでやってみたそうなのですが、結構楽しそうです。

 

無料の範囲内で写真は載せずメッセージのやりとりをしているみたいですが、色んな人がいて勉強になるそうです。(男性側はお金がかかるのですぐLINEを聞いてくるのが難点。あまり教えないようにしているそう。)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

私は気にしいだからメッセージを交換するだけでも凄く悩んでしまうけど、母は相手から返事が来なくなっても気にしていない様子。笑って話す様子をみてこっちも笑ってしまいました。

 

そんな姿を見ていたら、私もちょっとやってみようかな…。なんて思ってしまう。けど、まだ勇気が出ない~。アプリ内で話すだけで、すぐ会う訳でも連絡先を教える訳でも無いのにメッセージが来るのが怖いと思ってしまう。むしろ来ない方がホッとするような…。それってやる意味ある笑?

 

いつか勇気が出たら私もやってみたいと思います。年齢が上がってからの方が怖くないかも?茶飲み友達が見つかるもしれないし。最後まで読んで頂きありがとうございました!!