シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

髪形が同じ感じかもねの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

キャァァァ!

久しぶりに美容院に行った私。前回の続きです。

chiiseka.hatenablog.com

 

鏡の前で顔面丸出しの絶望を味わった後、美容師さんにボブにして欲しいと伝えると、『どのくらいの長さにしますか?』と聞かれ戸惑う私。ボブにも色々あるのか…。

 

頭に浮かんだのが阿佐ヶ谷姉妹。阿佐ヶ谷姉妹は間違いなくボブだ。阿佐ヶ谷仕姉妹くらいの長さでお願いすると『そんなに切っちゃっていいんですか?』と思いがけない返事が。阿佐ヶ谷姉妹そんなに短かったっけ?

 

スポンサーリンク

 

 

 

他に思いつくボブの人もいないので、それでお願いすることにしました。カットは順調に進みあっという間に終了。結構いい感じ!

 

椅子から立って、待ち合いにいる子供達のところに行くと、

 

ママ!あのちゃんみたい!

キャァァァ!ここにいる誰もがチガウって思ってる!恥ずかしい。髪形がね、髪形が同じ感じかもね。子供達の優しさに包まれながら美容院を後にしました。

 

カット後はシャンプーが本当に楽!早く切れば良かった。いつもボブにするとダースベーダーみたいで変な感じになるけど、今回は美容師さんが上手だったのか?勝手に軽く内巻きになってくれるので本当に助かる。次もお願いしたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!