シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

鳥が憎い!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

鳥が来ます。

先月からベランダに謎の鳥がやってきます。鳥が来るだけならいいのですが、お土産を

置いていくので掃除が大変でかなり腹がたっています。

 

何とかならないものかと殺虫剤やアルコールをスプレーを撒いてみたけど効果無し。100均で買ってきたカラスの模型も目の前に鳥が止まる始末。全く意味がない!(カビキラーを撒くといいみたいだけど、変色しそうなのでやめました。)

 

今朝は鳥が止まっている現場に遭遇!慌てて追い払ったのですが、その後またすぐやってきて三か所もお土産を置かれてしまいました。慌てて片づけたのですが、すぐまたやってきてお土産を置かれてしまいます。

スポンサーリンク

 

 

 

鳥は毎日来る訳では無いけれど、今日はなぜか執着されて本当にしつこい!このまま毎日来たらどうしようと不安でたまりません。追い払うのに私も執着しちゃってる。

 

今週ずっと続くようならネットをかけたり対策をしないといけないな…。なんで急に鳥が来るようになっちゃったんだろう?団地の他のお宅はどうなんだろう?

 

人生、次々不安と困難がやってきて挫けそう!がんばるしかない(´;ω;`)ウゥゥ最後まで読んでいただきありがとうございました!