シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

子供達とタピッて来たゾ!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

タピオカティーを飲みました!!

先日、子供達と今流行りのタピオカティーを飲んで来ました。田舎にまで専門店が出来て凄い人気です。

 

どんなものか分からなかったので、とりあえず定番っぽいミルクティのータピオカを三つ注文しました。(私は普通のタピオカ、子供達は黒糖タピオカにしました。)タピオカが出てくると~

f:id:ponkotsu1215:20190904222810p:plain
ワァァァ~!!歓声が上がります!!おっきいストローを咥えて二人とも嬉しそう(〃^∪^〃)

 

そしてそして初タピオカ!!ほどよい歯ごたえで美味しい!!

 

が、どんなに頑張ってもタピオカしか出て来ない。タピオカは下に沈むからストローで上の方を飲めばいいんだけど、なぜかタピオカしか出て来ない!!私は一人でこっそりタピオカを吸わずにミルクティーを飲むゲームを楽しんでいました笑。

 

f:id:ponkotsu1215:20190904223748j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

そして、半分ほど飲んだところで、

 

タピオカに飽きる。

f:id:ponkotsu1215:20190904223105p:plain

それは私だけじゃ無いようで子供達も飽きていた!!

 

ミルクティーは何とか飲み干したけど後に残ったのはタピオカの山。最初どのくらい入ってたの~?

f:id:ponkotsu1215:20190904223335p:plain

結局、みんなで少しずつ食べてなんとか完食。タピオカって意外とお腹にたまるのね。次買うときは二人で一つが丁度いいな。機会があったらまた買いたいです(〃^∪^〃)美味しかったよ~!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!