シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

このカゴが私を魅了するんだ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

なぜか欲しくなってしまいます。

ここのところスーパーに行くたびに私を魅了するカゴがあります。

 

じゃん!!

 

f:id:ponkotsu1215:20191129204511j:plain

 

持ち手がクリアカラーで使いやすいサイズの綺麗なカゴです。このカゴなんと!!

 

サントリーのロゴ入りで、近所のスーパーで《ほろよい》を四缶買うと一個貰えるのです!!

 

お金もかかるしお酒はやめようと思っていたけれど、

chiiseka.hatenablog.com

 

最近落ち込んだりやるせない気持ちになった時には、懲りずについお酒に走ってしまいます。(と言っても二缶限度にしてる。)

 

そんな中、スーパーで見つけたこのカゴ。何に使うか分からないけど、

 

貰えるなら買いでしょ?買い?

 

ブルーも欲しいオレンジも欲しい。どうせなら緑も欲しい!!迷う~!!なんて思って買っていたら結構増えてしまった。(写真には写って無いのですが、あと一個オレンジのカゴがあります。)在庫が無くなったら嫌だからと連続して買ったのに、ある日突然大量に入荷していてちょっと凹んだ。それでもまだカゴへの気持ちは収まりません。

 

スポンサーリンク

 

 

他のお酒が買いたいと思っても、スーパーに行くとなぜかまた無性にこのカゴが欲しくなってしまう。結果、冷蔵庫は《ほろよい》だらけ。使い道も無いのにどうしちまったんだ私?もうカゴはいっぱいあるぞ!!特売じゃないのに無理して買う必要あるか?百均にもっと丈夫で良いカゴがいっぱい売ってるよ!!

f:id:ponkotsu1215:20191129204901p:plain

私の大切なカゴを狙う悪魔がいます。子供達も増えるカゴを不思議に思っているはず。

 

なぜこのカゴが欲しいのか?スーパーに行ったらまたカゴ欲しさに《ほろよい》を買ってしまうような気がする…。カゴ依存症か?自分で自分が分からないよ~!!

 

私は販促品にとても弱いです。子供達のおねだりが加わると最強無敵です。今月はスーパーでやっていたポッキー三箱買うと一つ貰えるこれを貰ったばかり。(二人いたので四箱で二個貰いました。)

 

f:id:ponkotsu1215:20191129205032j:plain

 

販促品と試食が怖い(´;ω;`)ウゥゥ断りにくいから近づかないようにしてるけど、寄っていくんだ。チビたちが!!(毎回必ず買う訳ではありません。)世の中上手くできておる。

 

ちなみに、子供達がポッキー風船でチャンバラごっこをするので、うるさくて困っています。近所迷惑!!やめて~!!

f:id:ponkotsu1215:20191129205113p:plain

『静かに!!走らないでぇぇ!!』ってしょっちゅう怒ってる(=_=)家が欲しいよ~!!最後まで読んでいただきありがとうございました!!