シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【白猫】鬼滅キャラが出た!!

とうとう出ました!!

毎日夕方16時を楽しみにしているパープーと私。というのも、白猫プロジェクトのガチャが無料で一回出来るのです!!

chiiseka.hatenablog.com

 

昨日も帰宅してすぐタブレットを起動。パープーの『みんな集まって!!ガチャ引くよ!!』の声に集合します。(隠れて抜けがけガチャするのはやめたようです。)

 

期待に胸を膨らませドキドキしながらガチャを引くものの鬼滅キャラはやっぱり出ない。私も残念ながら出ませんでした。 

 

その数分後、またもパープーから『ガチャ引くよ!!』の声がかかります。(パープーは連続ガチャはせず単発で引いています。)そしていざ!!勝負!!どうせ出ないんでしょ。なんてむくれ顔のパープーですが、

 

出たー!!嘴平伊之助!!

 

f:id:ponkotsu1215:20200512221353j:plain

パープーは一番左の子がお気に入りの様子です。

 

うおぉぉぉ!!

 

鬼滅キャラが出て嬉しはずなのに、嬉しくない風を装って『パーティー編成しなきゃ。』なんて言ってさり気なく見せびらかしてくるパープー6歳。ワザとらしい生意気な…。だが羨ましすぎる!!

f:id:ponkotsu1215:20200512223859p:plain

スポンサーリンク

 

 

そしてその数分後、11連続ガチャ分のジュエルが貯まった私はパープーを呼び寄せ、いざ勝負!!

 

ああっ!!ダメだ!!最初のムービーで白猫の主人公と炭治郎しかいない。(善逸と伊之助が一緒の時もある。)チクショウ!!チクショウめ!!ってタップしまくってムービーをスキップしたら…。

 

出たぁぁぁぁぁ!!冨岡さんが出た!!

 

f:id:ponkotsu1215:20200512221437j:plain

 

善逸もいる!!(多分これで四回目)

 

キャァァァ!!冨岡さん!!と喜んでいるとパープーが悔しくてガチャ引きたくて、

 

ジュエル貯めて。

f:id:ponkotsu1215:20200512223907p:plain

無茶ぶりしてきた!!自分で貯めて~!!

 

まとめ

突然鬼滅キャラが出てホックホクな我が家女子チーム。でも出た途端に興味が薄れる不思議。11連続ガチャの☆5確定スタンプがあと三回で貯まるのですが、禰豆子も欲しいがもうやる気が出ない…。この時間、一体何だったんだろう?ってちょっと呆けています。急に頑張り過ぎた。とりあえず目標が達成出来て良かったです。ヒャッホイ!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!