シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

奮発雑巾臭くなるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ショックです。

先日、職場に向かう途中でリップクリームを忘れたことに気がつきました。

 

マスクしてるし一日くらい我慢しよう。と思ったのですが、どうしても我慢できず割高覚悟でコンビニで買うことにしました。

 

有名メーカの高保湿リップ。なんて高い。無くすまい。

 

大事に使おうと肝に銘じていたのですが、買った翌日、ポケットから出すのを忘れてうっかり洗濯機で洗ってしまいました。

うぉぉぉお!!やっちまった!!

もう使えないんじゃないの?ってハラハラしたのですが、少し水っぽいだけで普通に使えたのでホッとしていました。ところが…。

 

それから数日、今日職場で久しぶりに使ったら

 

雑巾くせぇ!!

f:id:ponkotsu1215:20201125223112p:plain

慌ててテイッシュで拭き取ったけど、完全には取れずマスクで臭いがこもってとにかく臭い!!雑巾地獄か?

 

スポンサーリンク

 

 

大事に使うと決めた高保湿リップ。どうやら使わない間に菌が繁殖してカビてしまったようです。ほとんど使ってないのに…。ヒドイ(´;ω;`)ウゥゥ

 

こうして奮発して買ったリップは雑巾地獄へと落ちてしまったのである。

 

その後、ぎゅうちゃんに雑巾リップを見せると嬉しそうに嗅いでいました。クッサ!!クッサ!!と大騒ぎしてはニタニタ笑っていました。謎です。でも、ぎゅうちゃんが喜んでくれて良かったです(´;ω;`)ウゥゥそう思うとちょっとだけ救われる。

 

ちなみに、忘れたと思っていたリップですが、バッグにちゃんと入っていました。私のバカやろう!!よく見ろ!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!