シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

大掃除もパニックがいっぱいの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

仕事納めでした。

今日は仕事納め。掃除をして半日でおしまいだったのですが、最終日も私はパニックでいっぱいです。

 

外のホースで給水器の部品を洗おうとすると、

 

ジェットでずぶ濡れ

f:id:ponkotsu1215:20201228224324p:plain

バケツに反射してきた!!

 

寒い寒いと給湯器で手を洗うと熱湯

f:id:ponkotsu1215:20201228224329p:plain

 

スプレー式の洗剤を詰め替えようとして、間違ってレバーをクイッ。

 

上着が洗剤まみれ。

f:id:ponkotsu1215:20201228224334p:plain

ホースと熱湯は毎回やってしまい、学習能力の無さに泣けてくる。最終日までやってしまった!!チクショウ!!(社長と専務が使った後は危険なのである。)

 

スポンサーリンク

 

 

こんなダメダメな私を雇ってくれた会社に感謝だわ。よくやってくれてるなんて言葉勿体無さすぎる。失敗ばかりだよ…。ありがてぇ。(請求書や納品書などの仕事は間違えていません。)

 

事務所の掃除をしてお給料を貰い仕事納め。何だかんだ今年も一年頑張りました!!来年どうなるか分からないけど、自分に出来ることを精一杯頑張りたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!