シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

うっせぇわが止まりません!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

つい口ずさんでしまいます。

YouTubeを起点に流行っている『うっせぇわ』

 

学校でも話に出るのか?パープー七歳が夢中になっています。タブレットを開いては『うっせぇわ』テレビをつけては『うっせぇわ』そして自ら発する

 

うっせぇわ。

f:id:ponkotsu1215:20210322214425p:plain

可愛いけど、うるさくてたまらん!!パープー本人が『うっせぇわ』になっています。少し静かにしておくれ~!!

 

無意識に外で歌い出したりもして焦ってしまいます。確かに耳に残るよね。

 

スポンサーリンク

 

 

そんな『うっせぇわ』漬けの毎日、とうとう私も

 

口ずさむ日がやってきた!!

f:id:ponkotsu1215:20210322214429p:plain

ぎゅうさまご乱心!!

 

つい口ずさんでしまう!!歌詞もいつの間にか覚えてるし『うっせぇわ』恐るべし!!

 

そして、最近のパープーはYouTubeで『うっせぇわ』の替え歌を聞き始め(クレヨンしんちゃんとか鬼滅とか色々ある。)オリジナルの歌まで作るハマりよう。

 

少し前にドハマリしていたリオ・フォーティアはどうした!?飽き性め。

chiiseka.hatenablog.com

 

主題歌だってあんなに口ずさんでいたのに。

 

そんなこんなで、我が家は今日も『うっせぇわ』でいっぱいです。歌ってる姿は可愛くて好きだけど、歌いすぎて頭の中まで流れてる!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!