シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

毛布、穢されるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

毛布が穢されたそうです。

先日、子供達の待つ寝室に行くと、パープーが

 

穢された!毛布が穢された!

f:id:ponkotsu1215:20210805215932p:plain

と怒っていました。

 

話を聞くと、ぎゅうちゃんが大好きな毛布に虫取り網をくっつけたそうです。

 

パープーは『洗って!すぐ洗って!』と怒っていたけど、夜だったし何とかなだめてこの日は眠りにつきました。

 

スポンサーリンク

 

 

翌朝…。毛布を洗いながらふと、

 

穢されるという事はこの毛布まさか!伝説の力を帯びた聖なる毛布!なんと神々しい!

f:id:ponkotsu1215:20210805215935p:plain

なんて騒いでいると、

 

夢みたいなこと言わないで。よくそんな嘘ばかり思いつくね。

f:id:ponkotsu1215:20210805215939p:plain

と冷たい感じ。ううっ…。大人になりおって。

 

その後、聖なる毛布は穢れなき水に浄化されて、その力を取り戻したのである。もう馬鹿なことは言えないな。最後まで読んで頂きありがとうございました!!