シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぶら下がり健康器を試したゾ!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ぶら下がりました。 

最近、右の腰が痛い私。右に負担がかかってるのかと思い、色々試したのですが一向に良くなりません。右腰が痛い!!

 

藁にも縋る思いでネットで調べてみると、ぶら下がり健康器が腰に良いという記事を見つけました。腰だけでなく一日10秒やるだけで猫背が良くなるらしい。

f:id:ponkotsu1215:20210804215932p:plain

でも、買うと五千円近くする。買ったとしても毎日続くかどうか分からないし…。かといって公園に毎日ぶら下がりに行くのも大変だしな。と思ったら、実家にありました。

 

スポンサーリンク

 

 

母がいずれ使う予定だというのでとりあえずお試しで借りてきました。これで毎日使うようなら買おう。とぶら下がり生活を始めてみたのですが、

 

案の定三日坊主。

f:id:ponkotsu1215:20210804215904p:plain

せめてもの救いはたまに子供達がぶら下がってること。洗濯物が干せること。部屋が狭いから思ったより場所を取って困る(´;ω;`)ウゥゥ

 

我が家にぶらさがり健康器をお迎えしてから一か月が経ちました。

 

先日、いつも使ってるバッグがない!!って探しているとパープーが、

ぶらさがり健康器にぶら下がってたよ。

って教えてくれました。ホントだ…。バッグがぶら下がってどうするんだ。こりゃ買わなくて良かったな。後日、返しに行ってこようと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!!(腰はいつの間にか良くなりました。)