シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、母にトドメを刺すの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

良くなってきました。

新型コロナワクチン、モデルナを打って一週間が経ちましたが、未だに頭痛が続いています。日に日に良くなってはいるけど、全快とはまだいかない感じです。

 

そして頭痛と共に私を悩ませているのが咳。

 

寝ている時は出ないし副反応と言うより心理的な物なのかもしれないけど、いつ治るのか?心配になってしまいます。その心配がまたストレスなんだな。

 

スポンサーリンク

 

 

今日はぎゅうちゃんにトドメを刺されてしまいました。テレビでワクチンの話題をやっていた時に

f:id:ponkotsu1215:20210903220641p:plain

ぎゅ、ぎゅっちゃん?見て、隣にモデルナ打った人がいるよ!ぎゅっちゃん?ぎゅっちゃーーん。

 

どうやら異物混入のニュースをみてモデルナが怖いと思ったようです。でも気持ちは分かる。今後は異物混入ロットも黙視で異物が入ってなければ接種に使うみたいだし。モデルナは変異株に強い。そう思いたい。

 

最近は、ワクチンを打ったか聞かれる事も多くワクチンチェックをされている気分です(´;ω;`)ウゥゥ強制じゃないのに、打たないといけない空気が辛い。

 

続く頭痛と謎の咳で二回目が本当に怖い。ワクチンの話題ばかりですみません。とりあえず咳よ止まって~!!最後まで読んで頂きありがとうございましま!!