シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

つまり、転職ということ?の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

姿を見ていません。

会社に来ていた取引先のお姉さんが最近、来なくなりました。

chiiseka.hatenablog.com

 

コロナ禍でも休みになることが無く、仕事は安定してそうだったのにどうしちゃったの?やめちゃったの?

 

少し前、お姉さんの会社の社長の息子さんが独立して別会社を設立したので、それが関係あるのかも?仕事内容は同じみたいだし、息子さんが跡を継いだ感じなのかも?お姉さんはどうなっちゃったの?

 

スポンサーリンク

 

 

 

先日上司が息子さんにお姉さんについて聞いてみると、お姉さんは別の会社で働いているそうです。(顔が広い社長さんだったから知り合いの会社を紹介したのかも?)

 

つまり、転職ということ?

f:id:ponkotsu1215:20210731204421p:plain

社長さんは高齢だし、会社の名前だけ残したのかも?(その理由は分かりませんが。)

 

会社負担で手厚い健康診断が受けられるって聞いていたし、コロナで休みも無く安泰だと思っていたからビックリ。何が起こるか分からないものだな。

 

気さくで私とも話してくれる優しいお姉さんだったので、来なくなってちょっと寂しいです。元気でいてくれると嬉しいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!