シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【大馬鹿】首をやっちまった!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

痛くて動けません。

最近、肩や首が痛い私。原因は姿勢の悪さとスマホ首(ストレートネック)かな?なんて思っていたのですが、改善策を見つけてしまいました!なんと!

 

バスタオルを丸めて枕にして寝るだけで、スマホ首が改善するというのです!

 

早速、バスタオルを使って一晩試してみたのですが、朝起きると枕を使っていませんでした。寝ている間にどかしたみたい。少し首が痛いかも?

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後、寝る時だけでなくスマホを使う時もタオル枕を使った方がいいと思い率先して使っていました。これならスマホ首になりようがない。私って賢い!ヒャッハー!って思っていたら、

 

その後猛烈に首が痛い。

f:id:ponkotsu1215:20220128180014p:plain

前に傾ける事は出来るけど、左右と後ろは無理。少しでも後ろに逸らそうものなら激痛が走る。やっちまったな(´;ω;`)ウゥゥ首を動かせないし、一度寝たら(寝るのも痛くて辛い)起き上がるのも痛みを誤魔化しながら回転しなければならぬ。まじでしぬ。

 

タオル枕が高すぎたのと固かったのがいけなかったのかもしれん。それに何より使う時間も長すぎた!なんで私はいつもやりすぎてしまうんだ。1か100かしかなくて辛い。

 

しばらく様子を見て、痛みが取れないようなら病院に行こうと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!!【続きです。】

chiiseka.hatenablog.com