シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

うっかり地獄の豆拾いの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今日は節分です。

先日、タオル枕で首を痛めてしまった私。

chiiseka.hatenablog.com

 

あれから一週間。少しずつ痛みが収まってきてはいるものの、夜中は何度も痛みで目が覚めて完治にはほど遠い感じです。

 

そんな中、今朝はいつもより首の調子が良かったので、左右に軽くストレッチしてみました。すると、猛烈に悪化してしまいました。痛すぎて震える!

 

痛み止めを飲んで何とか会社に行ったけど、午後は痛みでおかしくなりそうでした。私はなんてバカなんだ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして、今日は節分!!スーパーに寄る余裕もなくサッとコンビニで恵方巻と豆を購入。おまけで鬼のお面とハンバーグ貰ってきた!


f:id:ponkotsu1215:20220203215958j:image

(足りない分はうどんを茹でて食べました。)

 

この時の私は節分の恐怖を知らなかった。

 

帰宅して恵方巻を食べた後は豆まき!!玄関に向かって豆を撒きます。子供達、楽しそう。

f:id:ponkotsu1215:20220203215243p:plain

からの地獄の豆拾い。屈むと首がいたい!こりゃ拷問だー!(子供達も手伝ってくれました。)

 

まとめ

今日はずっと買わずに我慢していた湿布を買ってきました。ひんやりして気持ちいい。早く治ると嬉しいです。バカやっちまったな。最後まで読んで頂きありがとうございました!!