シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

高級マクラ、失敗するの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

失敗しました。

実は、先月ストレートネック用の枕を某大手家具屋さんで購入しました。お値段約4000円。私にとってはかなり痛い金額です。

 

高級マクラじゃ~!!

毎日、明け方になると首の痛みで目が覚めて、痛みと寝不足で精神的に参っていたので藁にも縋る思いで購入しました。どうやらタオル枕の痛みを未だ引きずっているようです。馬鹿なことしちまったな。

chiiseka.hatenablog.com

 

高級マクラは首の部分にビーズが入っていて高さの調整が出来るので、これなら失敗しない。と思って悩んだ末に購入したのですが(口コミも良かったし。)

 

だめだ。どんなに調整しても首が痛い。

むしろマクラなんて無い方が痛くないかも。大失敗です。あぁぁぁ!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

結局、高級マクラはほとんど使わないまま枕元に置いてあります。ほんと後悔してる。私の場合、思い切って買った物は大抵失敗しています。

 

このプチプチもほとんど使わないまま押し入れにしまってあります。すごい邪魔です。

chiiseka.hatenablog.com

 

でも、買ってみなければ分からないし仕方ないよね。4000円はほんと悔やまれる。うぉおおおお!!

 

一度痛めてしまった首はなかなか治らないようです。明け方に痛いだけで昼間は痛くないのでそれが救いかな?痛みに慣れてきたので、根気よく完治を待ちたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!