シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

体がもうポンコツです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

痛いです。

最近、肩と首が痛いです。寝ていても痛みで目が覚めてしまいます。以前、首を痛めたことがあるけれど、

chiiseka.hatenablog.com

 

これ以降、首がすぐ痛むようになりました。肩の痛みは子供達とswitchをやると猛烈に酷くなる。肩が痛くてもうゲームはできんな。首と肩が常に痛い。

スポンサーリンク

 

 

 

そして、10時を過ぎるともう眠い…。起きていても不安が襲ってくるだけだから逃げるように寝てしまうが、早すぎる目覚めが起こる。

chiiseka.hatenablog.com

 

早朝覚醒→早寝→早朝覚醒の悪いループに入っている気がする。毎朝寝起きは腰も痛い。

 

毎日、常にどこかしらが痛くて体の老化をひしひしと感じている。もう私40代なんだ。年を取るのが怖い。肩も首ももっともっと痛くなりそう…。今日もサロンパスのお世話になって眠ります。最後まで読んで頂きありがとうございました!