シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープーの秘密、暴かれるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

隠していました。

少し前、100均でパープーにモコモコの手袋を買ってあげたのですが、あれから大分時間が経つのに、使っていない。

 

パープーに聞いてみると、使う前にどこかで失くしてしまったそうです。え~!せっかく買ったのに勿体ない。

f:id:ponkotsu1215:20220204215303p:plain

ところが!!しばらくして手袋がおもちゃ箱から出てきました。パープーに見つかった事を伝えたのですが、それからも手袋をする気配はない。それどころかまた失くしてしまった様子。どうなってるの?まったくもう!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして昨日。靴下入れから手袋が出てきました。パープーに『あったよ!』ってまとまってるのを開いてみると、

 

穴が開いてる!大穴だ!


f:id:ponkotsu1215:20220204151510j:image

 

話を聞くと、タグを切るときに失敗して穴が開いてしまったそうです。怒られると思って、手袋が見つかる度に新たな隠し場所に隠していたそう。早く言えばいいのに~。(私もたまにやるので似た者親子です。)

 

その後、穴を縫ったら上手く出来たのでそのまま使っています。パープー、隠すのは良くないぞ!見つかって焦る姿が可愛くて内心ちょっと笑ってしまいました。最後まで読んで頂きありがとうございました!!